スポンサーサイト


タルタロスREBIRTHクローズドβテスト

5月29日にGC公式サイトでタルタロスREBIRTHのクローズドβテストのテスター募集が始まりました

先着3000名様の募集だったので確認次第すぐ応募



クローズドβテスト当選


このようなメッセージと共にすぐさま当選が確認できました

テスト概要としては公式ページでも確認ができますが

・募集期間:2014年5月29日~
・募集人数:先着3000名様
・実施期間:2014年6月13日(金)17:00~6月15日(日)22:00

となっております

久しぶりにソーマに会えるってだけでわくわくしている主です

とりあえず名前だけ今のうちに考えておきましょうか(o・ω・o)


      
ソーマプロフィール

公式でキャラ詳細を見ているとソーマの慎重や体重などが変更されている点に気づきました

前回は確か身長161cmの体重50kgぐらいで確か主とほぼ同じだったはずなんです

それがいつのまにこんなに成長してしまわれて・・・(´;ω;`)

主が前回このゲームを始めたのは高校2年の夏ですがそれからもう4年以上たっていますし
成長期のソーマきゅんは大人になりつつあるということなのでしょうか( ゚д゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

如月@しーにゃ

Author:如月@しーにゃ

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かうんたー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

タルタルブログランキング
タルタロスオンライン・攻略ブログ
